あと20回しかない

熊谷2days

 土曜と日曜日,同じコースで熊谷まで往復してきました,2往復。120kmくらいをCRでゆるゆる走るのがちょうどいいね。ほどほどに疲労感も充足感もあるし。頭カラッポになるし,This is funride! って感じ。このコースはこれからしつこいくらい走ると思うけど,まあ気にしない気にしない。

f:id:seuzo:20151005162324p:plain

f:id:seuzo:20151005162320p:plain

 一日目は6時間12分(バイクタイム4時間53分)で120.59km。往路は弱い東風,復路は風速3〜5m/sくらいの南東の風。

 二日目は5時間59分(バイクタイム4時間49分)で122.06km。往路はほぼ無風,復路は風速1〜2m/sくらいの南東の風。

 2日ともお昼はうんどん さくら屋さん。武蔵野うどんっていう分類かな。麺がちぢれていておつゆのからみがよい。おつゆはなんだか懐かしい感じがしました。一日目はきのこ肉汁うどん。二日目はごまだれうどん&鶏ささみスティック。

f:id:seuzo:20150524230047j:plain

f:id:seuzo:20150524230111j:plain

 ちょうど田植えの時期でした。いちめんの田んぼだね,もうすぐ梅雨だ。

f:id:seuzo:20150524230450j:plain

f:id:seuzo:20150524230516j:plain

 それから麦はそろそろ収穫だね。This is 小麦色になってた。

f:id:seuzo:20150524230850j:plain