あと20回しかない

土浦まで往復。200kmを超えた!

 土浦までの往復。202.21km,11時間41分(バイクタイム8時間16分)。200kmを超えてしまった。200kmっていうボーダーはもうちょっと後の楽しみにしたかったのに!

f:id:seuzo:20150517233512p:plain

 道を間違えちゃったんだよね。常磐自動車道の下をゆるゆる走っていればよかったんだけど,ふと気がついたら東北自動車道の下だったという。「あれ,北へ向かっている!」みたいな。それでコースからはぐれちゃって,江戸川で橋を探し,利根川で橋を探し… 土浦についた時には106〜107kmだったもんね。

 筑波山がくっきりだった。土浦駅のちょっと手前から山カメラでパシャリ。筑波山の横顔っぽいアングルか? 正面がどっちなのかわからないけど^^

f:id:seuzo:20150517234426j:plain

 お昼ご飯は山岡家 つくば中央店の海老醤油。濃厚でした。汗かいていない人にはちょっと塩分強すぎかもなあ。

f:id:seuzo:20150517234634j:plain 

 写真だとちょっとわかりずらいですけれど,手足が真っ白です。日焼け止めと塩(自家製)がペースト状になった何か。これ,何回洗ってもなかなか落ちないんだよね。

f:id:seuzo:20150517234923j:plain

 家に帰ってきて気がついたのは,ジャージが真っ白。塩ふいてます,エッチじゃないやつ。

f:id:seuzo:20150517235016j:plain

 いやもう,そんなロングライドじゃなくてもいいんだよ。もっとゆるく走ろうよ。