あと20回しかない

関戸橋・自転車フリマ

 2018年10月20日、多摩川に架かる関戸橋で定期的に行われている自転車フリマに行ってきました。実はこれが春(4月21日)に続いて二回目。当日は好天にも恵まれ、たいへんな盛況でした。

f:id:seuzo:20181101112010j:plain f:id:seuzo:20181101112001j:plain f:id:seuzo:20181101111952j:plain

 このイベント、主催者が(多分)いません。毎年4月と10月の第3土曜日の朝からお昼頃まで開かれる勝手市です。売り手は誰でも気兼ねなくレジャーシートに商品を並べています。この自由さも自転車っぽくていいですね。

 この日の収穫はこちら。ジャージと、ドリンクボトル、ドリンクホルダー、サドルです。サドルはママチャリ用に。どれもたいへんお安く入手できました。

f:id:seuzo:20181101111943j:plain

 11月の24日には荒川でも自転車フリマあるようです。場所は入間大橋の東詰、オフロードビレッジの奥ですね。

f:id:seuzo:20181101111933j:plain

blogs.yahoo.co.jp